socogood(ソコグッド)

整体ソコモットにご来店いただいているお客さまのご紹介や、お店にまつわる情報をお届けします。

整体ソコモット

整体ソコモット

ソコモットDiary

ソコモット出張企業訪問 〜日本生命保険相互会社 様〜

こんにちは、整体ソコモットの高村です。

先日、池袋にある日本生命様よりご依頼を頂きまして、ソコモット企業訪問に行ってきました!!

お一人、10〜15分ほど時間をいただき、特にお疲れの所を集中的に施術するというスタイルでやらせていただきました。

自前の簡易ベッドを持ち込んで、準備万端!

みなさんいつも重い荷物を持って(しかもヒールで!)営業されているとのことで、足も!腰も!肩も!カチコチのパンパンでした。

本当にお疲れさまです!!

あっという間に時間が過ぎ、短い時間でしたが皆様に喜んでいただけてなんだかこちらの方がうれしくなってしまいました。

いつもとは違った環境で施術をさせていただくことで、学ぶことも多くありました。

ステキな機会をありがとうございました!

日本生命の皆様と記念撮影!ありがとうございました。

また、出張整体のご褒美としてオーナーに焼肉をご馳走になりました〜。

お肉を前にご満悦な私・・・。笑

施術の勉強にもなりましたし、お肉もゲットできてラッキー。笑

もし、このブログを読んで「うちの会社にも、出張来て欲しいな!!」と思っていただいた方がいらっしゃいましたら、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね。

以上、高村でした。

-ソコモットDiary