socogood(ソコグッド)

整体ソコモットにご来店いただいているお客さまのご紹介や、お店にまつわる情報をお届けします。

整体ソコモット

整体ソコモット

ソコモットDiary

ソコモット出張訪問 〜いろむすびCafe 様〜

こんにちは、
ソコモット向山です。

先日、円口店長と赤羽にある、いろむすびCafeにて、ソコモット出張整体をしてきました!!

いろむすびCafeとは、JR東日本グループが開設する子育て支援と高齢者福祉の複合施設「COTONIOR(コトニア)赤羽」内にある、「働くママを応援するCafe」といったコンセプトで営業されているNPO団体です。

小さなお子さんをお持ちのママさん達が、背中に子供を抱っこしながら営業されている姿が非常に印象的でした。

Cafe内には、子供達が遊べる広いスペースもあり、新しい子育てスタイルに触れることができて、とても勉強になります!

さて、そんないろむすびCafeの一角をお借りし、施術をさせていただきました。

今回は、ボディケア15分で、事前予約をして頂いてのご案内です。

いつもお店では、30分からのコース内容となっているので、初めは時間配分に苦労しました、、。

それでも、次第に要領をつかめてきまして、1箇所を重点的に施術させていただき、皆様にご満足いただけてホッと一安心。

私自身、初めての出張整体で緊張していましたが、多くの方々にご来店いただけて、本当に良かったです。

今回の出張整体は、15分と短かったですが、「もっと長いコースで、全身やってほしい!」と言ってくださる方も多くいらして、とても嬉しかったです!

お昼には、Cafeのランチタイムで提供されているプレートをご馳走になりました。

施術しながらずっと良い香りがしてたのでお腹ぺこぺこ、、。笑

お子さん連れだと、なかなか入れるCafeも少ないですが、ここは子供が遊べるスペースもありますし、美味しいご飯もあるのでママさんもゆっくりできて、とてもオススメです!!

詳しい事はまだ確定していないんですが、、
6月からは週1でレギュラー化が決定しました!!

今後、どのスタッフが施術に行くかもまだ決まっていませんが、また行けたら良いなと思ってます。

その際は、よろしくお願いします!!

決定したら皆様ぜひお越し下さい♪
いろむすびCafeも素敵な空間なので、ぜひ行ってみてくださいね!

-ソコモットDiary