socogood(ソコグッド)

整体ソコモットにご来店いただいているお客さまのご紹介や、お店にまつわる情報をお届けします。

整体ソコモット

整体ソコモット

ソコモットDiary

ソコモット在籍のプロボクサー柳沼の試合結果報告

こんにちは、整体ソコモットの柳沼です!

先日、大事な用事があって北海道札幌に行ってきました。

2泊3日。
もちろん美味しいご飯も食べたのですが、

それよりも大切な用事が…

それは、ボクシングの試合に出場する事でした。笑

実は私、ソコモットで働きつつ、プロボクサーとしても活動しています!

普段は、同じ恵比寿にある「EBISU K’s BOX」に所属をし、日々練習をしています。

今回、札幌でのプロボクシングの興行は20年振りとの事で、、
会場は満席で立ち見のお客さんもいらっしゃって、会場の熱気、声援も凄く、大盛り上がりな1日でした!

さらには、サプライズでM田諒太選手や元世界王者が観戦に来るなど大興奮でした!

そんな熱気あふれる中、4試合目に行われた僕の試合結果といいますと、、

残念ながら引き分けに終わりました。笑

1ラウンド目にダウンを奪ったのですが、対戦相手の方の根性もすごく、あと1歩の結果となってしまいました。次は必ずや・・・です。

ただ、親族や友達、札幌のジムメイトなど、多くの方々の前で試合をする事ができて、私にとって特別な1日になりました!

で、ここで終わりだと、ただの私の日記になってしまいますが・・・。

実は、
今回の試合で履いたトランクスに整体ソコモットの名前を入れさせていただきました!
写真にも写っていますが左足のところですね!

ピンクのロゴも可愛らしく、評判でした!!

他には、試合前のボロボロの体の施術をスタッフにしてもらったり、
スーパーサーモを当てて脂肪燃焼や発汗促進をして、減量のサポートもして頂きました。

ソコモットにはかなり支えてもらっていますね〜。
みんな施術者として、安心して身体を委ねられるのでとても有難いです。

これだけ支えてもらっているので、次は必ず勝ちたいと思います!!
一休みして練習再開です。

ではでは、
そんなソコモットwith札幌遠征日記でした!

読んでくださった皆様、ありがとうございました。

-ソコモットDiary