socogood(ソコグッド)

整体ソコモットにご来店いただいているお客さまのご紹介や、お店にまつわる情報をお届けします。

整体ソコモット

整体ソコモット

ソコモットDiary

プロボクサー柳沼の「東日本の新人王トーナメント」への挑戦!!

前回ブログを書かせていただいた時も言いましたが、
私柳沼は、いつもはソコモットのスタッフとして働いておりますが、、、プロボクサーとういう一面も持っています!

プロボクサー柳沼

今回は、先日出場したチャンピオンへの登竜門と言われる「東日本の新人王トーナメント」についてレポートをしたいと思います。

優勝するか否かで今後の人生が大きく変わる、大事な大事なトーナメント戦となっております。

その為、出場選手はもちろん会場もかなりの盛り上がりとなります!!

私の試合は3試合目だったのですが、その時には会場はすでに大盛り上がりでした。

そんな熱気溢れる中、必死に戦ってきました!

プロボクサー柳沼

もちろん、トランクスにはソコモットの名前を入れて!!

プロボクサー柳沼

対戦相手の気持ちも強く、打ちつ打たれつの接戦となり、勝敗は判定に委ねられました。

プロボクサー柳沼

どっちに転ぶかわからない状態で、判定が読み上げられました。

結果は、、、

無事、初戦突破となりましたー!!!!

これで、2回戦への出場が決まりました!!

周りの方々のサポート、応援のおかげで新人王へ1歩近づくことができました。
次戦に向けてまた頑張りたいと思います。

と、これでスッキリと終われれば良いのですが…

さすがに試合で何回も頭を打たれているので、色々なところにガタが出てしまっています。苦笑

試合後のケアーとして、毎度ソコモットで体調を整えることが、また次回の試合も頑張ろう!というモチベーションに繋がっています。

そして、次戦のためにしっかりとトレーニングを積み、ソコモットで体のケアをお願いしつつ、万全の状態で2回戦に臨みたいと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ソコモットスタッフの柳沼でしたー!!

プロボクサー柳沼

All Photo by 加藤 十兵衛

-ソコモットDiary